横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

いつも考えている事

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日の横浜関内は雲がくっきりと見える鮮やかな空模様でした。

 

健康を作る上でいちばん気をつける事は、
どうしたらいちばん簡単か
どうしたらいちばん面倒くさくないか
どうしたらいちばん間違いがないか

これだけでも、私の性格がバレてしまいますね…基本的には優柔不断なのですが、健康作りについてはシンプルで迷いがないやり方を貫いています。

 

暮らしの中での習慣においてもお掃除など、溜まってしまうと面倒くさいし大変なことは出来るだけ楽なやり方をしたいです。

 

それには、まず汚さないようにすること!!

・・・実にシンプルですが、それがなかなか難しい時もありますよね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

 

▼玄関にきれいなお花が咲くお宅へお邪魔しました

f:id:resante:20150620195155j:plain