横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

うれしすぎて・・・

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日の関内は朝から雨です。

 

昨夜、なんだか浮かないなーこんな日は牛乳プリンでも買って、タクシーで帰ってしまおう!などと思って自宅の最寄り駅タクシー乗り場に並んでいました(みなさんもこんな気分のときありますよね!?)

 

そんな時、小中学校の頃いつも一緒に通学していた地元で一番親しい友人が歩いてくる姿を見つけ、あまりの嬉しさに尻尾を振りたい気分で駆け寄りました。

彼女も浮かない気分だからと、私に連絡しようと思っていたそうなので、なお一層嬉しくなりました。

 

少しだけ、と近所の居酒屋へ行きました。

以下メニューの食材の組み合わせが絶妙!!

 

・梅酒生グレープフルーツ

・塩昆布がかかったフライドポテト

・梅きゅうり

・バナナの串揚げとさつまいもアイス

 

いつもいつも心が通い合っているという実感よりも、いくつになってもずっと変わらずに一緒にいられる喜びを噛みしめました。

 

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

▼プラムが美味しい季節です♪

f:id:resante:20150705120832j:plain