横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

夜空を見上げる時間を作る

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日関内は晴天で空気が乾燥しています。気をつけることは、喉が渇く前にこまめに水分補給すること。

先日、高速道路を走っていると星が一面に広がる道がありました。車数も少なく、山や畑に囲まれたのどかな道です。少し進んだ先に、休憩所があり停まって空を見上げました。

古くて狭い休憩所の明かりだけでも、ついさっきまで見えていた星が激減し、一気に見慣れた夜空になりました。

それにしても、こんなに見えなくなるものなのか…と、ショックでした。

日常においても、見えないものにこそ寄り添う心を持ち合わせていたいものです。



骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

 

f:id:resante:20160109152926j:plain

▲ぼーっと夜空を眺めていると少し頭の中がスッキリします