横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛みの原因は様々…

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内のお天気は晴れ。気持ちの良い青空です。

先日、母が数日前から背中の辺りに痛みを感じると話していました。臓器の不調で背中に痛みが出ることがあると聞いたので、病院に行こうかと…

確かに、臓器の不調が背中に出ることはありますが、胸椎のズレでも同じような症状が出ることがあります。

胸椎の横ズレの検査をしたら、やはり左右にずれていました。調整後は痛みもなくスッキリ!何の病気かと心配していた数日は何だったのだろうと話していました。

年齢を重ねると、体の不調を悪い方へ考えることも多くなります。そういったストレス軽減のためにも、気になったら早めの行動力が大切だとより感じました。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20160523150347j:plain

▲前後左右に歪みは生じます。早めのお手入れを…