横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お客様に合わせた調整方法。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日に引き続き不安定なお天気でした。

 

1F骨クイックのお客様で『トントン叩くお店よね』と声を掛けて頂きました。三年ほど前に1度来店され調整の方法がご自分には少しあっていないような気がしていたようです。今回、骨クイックで骨を道具で叩くのではなく指で少しずつ調整する方法に変えました。それによりお客様もこれならまた来ようかしらと嬉しそうな表情でお帰り頂けました。

 

お客様ひとりひとりに合わせることで居心地の良い場所に出来たらと思っています。調整の内容でご自分に合っていないのはご相談いただければ違う方法に変えることが出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

f:id:resante:20160830185827j:plain

▲使う道具は様々、身体に合わせて使います。