読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨de快走コース6 ~下肢のO脚やX脚はランニングに影響が~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は昨夜の雨も上がり良く晴れていますね。少し蒸し暑く感じます。

 

スポーツを楽しみたい方♪

トレーニングといえば筋トレ!と思いがちですが、実は筋肉よりも骨に着目してみるのが近道なのかも知れません。『骨を従来あるべき位置に整える』という考え方があるのをご存じでしたか?

O脚もしくはX脚はむくみが出やすく脚を踏み出す力が分散しがちです。大腿骨を調整してO脚やX脚を解消することで踏み出す力が集中する事で強くなりランニングスピードがアップします。さらにはランナー膝や足首、足の甲の不具合を軽減し、痛みを気にせず走れるようになるのです。

 

リ・サンテの『骨de快走コース(全6回)』ぜひ一度お試しください。ところで、このブログをご覧いただいた方先着3名様にお試しご招待券をプレゼント!1箇所の骨の調整を体験していただけます。電話045-260-0822までお申込みを。お気軽にお試しください。

 

f:id:resante:20160904170517j:plain

▲骨を従来あるべき位置に整える。骨の整体をどうぞお気軽にお試しください。