読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

トレーニング効果をスピードアップするには骨!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。暑いなかにも秋の空気をだんだん感じるようになりました。

 

運動しなきゃ!もしくは、スポーツを楽しみたい!でも、

「ヒザが痛くなるから…」、「このトレーニング法で合っているの?」という方、いらっしゃいませんか。今おこなっているトレーニングは本当にあなたに合ったものでしょうか?生活環境が異なれば動作も人それぞれ違います。筋肉を鍛えても解決しないのは、ひょっとしたら『骨』かも知れないという事はご存じですか?

 

体幹は根本の骨から整えるとトレーニング効果がスピードアップするものですが、ところで、動作をさまたげているその痛みや不調はレントゲンで異常無しと言われ事はありませんか、そして不調は5日以上続いているのではないのでしょうか。

 

お一人おひとりの体型に合わせたベストな骨格についてアドバイスします。どこに行ったら良いのか分からなくて諦めていたその不調の改善のポイントも『骨』なのかも知れません。

もしかして…の方、まずは骨格ドック(検査)をおススメします。

 

f:id:resante:20160909170105j:plain

▲レントゲンで異常無しと言われたけれども…の方、骨格ドックをおススメします!