横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

繰り返しメンテナンス、骨の整体を続ける事の大切さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。比較的過ごしやすい気温ですね。

 

定期的にメンテナンスされているお客様。最初の頃、骨格ドックで骨盤を検査すると「くすぐったい」と必ずおっしゃっていました。どころが最近は「くすぐったくなくなってきた」とおっしゃっるように。

腸骨が開きやすくなっていたために毎回のメンテナンスで繰り返し調整を行なっていました。その積み重ねこそが当初のころに比べるとくすぐったさが減ったことに繋がったのです。
やはり繰り返してメンテナンスを行なう、続けることが大切だと改めて感じました。

 

f:id:resante:20170321172303j:plain

5日以上続く不調は骨を疑ってみてください。