横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

健康に過ごす為の目標。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。今日から三連休ですが夜は雨が降る様で太陽が出ていない為より寒さを感じます。

 

 昨日は鏡開き!皆さまお餅は召し上がりましたか?年が明け、日が経つのが早いですね。今年一年健康に過ごすための目標は立てられましたか?ウォーキングやジョギングお風呂上がりのストレッチなども良いと思います。ついつい身体のお手入れが後回しになってしまう方は、定期的に日程を決めて身体のメンテナンスをしてください。

f:id:resante:20190112105558j:plain

▼目標が達成出来ますように…。