横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

気づかない身体の不調 ~脚の重み~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内の天気はお昼すぎから雨が降りはじめましたね。

 

先日、お客様で脚がパンパンに張っていらっしゃるのに、特に脚を気にしたことがないという方がいらっしゃいました。

よく、お客様のなかで聞かれる事ですが、一番の主訴が少し良くなると、隠れていた二番目、三番目の不調があらわれるもので、そのお客様も、もともとは、腰が痛くていらしたのですが、余りにも腰が痛すぎて他に意識が行かないようでした。

 

いつも身体の事を考えて早く不調な箇所を見つけてあげたいですね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20150420180834j:plain