横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

疲れは溜めないでください

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇り、暖かくなりました。

 

先日お客様が肩と首が痛いと2年ぶりにいらっしゃいました。第一印象で姿勢はピンとしていらっしゃるのですが、なぜか不自然にお見受けしました。

「長時間立っているとすごく疲れる、なかなか疲れがとれない」と仰っていたので全身チェックしてみると、あちこち無理されている箇所が見つかりました。「僕の身体は結構ボロボロになっているのですね」と凄く驚かれていました。施術を進めると、新たな発見が次々と出てきて「本当に無理な姿勢をしていたことに気が付きました」「(木槌で)叩かれるとここに来た-と実感する』と言われてスッキリされお帰りになりました。

疲れと溜めないで、早め早めにいらして生活を快適に過ごしてください。

 

 

 

f:id:resante:20150606164546j:plain