横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

足元から秋を楽しむために

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇っています。

本格的に秋を感じる陽気になってきましたね。
食欲・読書・運動と様々な秋の楽しみ方がありますね。
涼しくなってきたのでハイキングや山登り運動もしやすくなります。
動いている時は夢中ですので楽しいですが家に帰ってみると、足が痛い、立てないなんて事を経験された方いらっしゃるのではないでしょうか。
何事も事前チェックが必要ですね。足の骨が少し歪んで気付かず、もしくはこのくらい平気だと高を括ると後で大変な事になりかねません。骨の歪みが進み何日も歩きづらかったり、痛くなったりします。
靴も身体も事前にメンテナンスをして素敵な思い出の残る秋にして下さい。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 

f:id:resante:20151002134004j:plain