横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お試し骨クイックで。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。台風がすぎたのですが天候はすぐれませんでした。

 

先日、1Fで行っている『骨クイック』のお客様で肩や腰など様々な所が不調な方がいらっしゃいました。また『実は整体はもうコリゴリなのよね。整形やマッサージもその時は良いものの数日たてば痛くなってしまう。』とのこと。15分間、肩を中心に調整しました。最後には『他の所とは違い気持ちいいだけじゃなく軽くなった感じがしたわ。良ければまた来るわ。』とおっしゃっていただきました。

 

リ・サンテは身体の元の骨を調整するので筋肉が一瞬で緩くなることが実感できると思います。よろしければお試しで『骨クイック』でも!!

f:id:resante:20160620154308j:plain

▲『骨格ドック』もやっています!!