横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛みに年齢は関係ありません。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨。気温も上がらず肌寒くも感じますね。

先日「お尻から脚の外側にかけて、痛みとしびれがある。」とお客様が来店。かれこれ3~4年前から痛みはあったとの事。病院などにも行って痛み止めの薬、電気療法を受けているが思うような効果が出ずに痛みは常に感じているとのお話。そして「もう年だから治らないよね」との一言。

申し上げたいのは「いいえ、決してそうではありません!」という事。なお、症状がより悪い方は少し時間が掛かりますが、今の状態より楽になります。こちらのお客様も実際、骨格ドックで検査した上で調整を行ないご自身でお身体の感じを確認して頂くと「数分前までは痛かったのに今は痛みが無い!」と喜んでいらっしゃいました。このお客様の骨は、骨盤、大腿骨、大転子、仙骨などが歪んでいました。

もう年だから…、筋肉が無いから…などと思っている方は実際とても多いのではないでしょうか?そのような方、まずはご相談(無料)だけでもOK!骨の整体 リ・サンテをご活用下さい。

 

f:id:resante:20170816131648j:plain

▲普段、お身体に関する事で心掛けている事はありますか?