横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

たった少しの歪み。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。今日から3日間大岡川桜まつりです。

 

先日、【骨】というワードが気になってと来店されたお客様。腰、骨盤がとても歪んでいる気がするのと、腰をひねると全然回らなく痛みもあるとのことでした。骨格ドックで検査すると骨盤もかなりねじれ腸骨、腰椎の後ろ倒れ、横ズレがありました。調整後、確認して頂くと腰をひねった時の可動域がとても広がっていて身体の変化に驚かれていました。たった少しの、レントゲンにも映らない歪みが可動域の狭さだったり、痛みに繋がっているのがほとんどです。歪んだ骨を元にあった場所に戻してあげましょう。 

f:id:resante:20190330105128j:plain

▼明日はもっと晴れてくれたらいいですね!