横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

腰痛(ブロック注射)

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。朝は肌寒さがありましたね。

 

先日、腰痛で医者に行き痛み止めの薬と痛みがある所に注射を打っているというお客様が来店されました。どこが特に痛いかお聞きするとなんとなくぼやけているようで分からないとおっしゃっていました。なので確認すると「そこです!そこが痛いです。」というポイントがありました。骨格ドックで検査すると仙骨の右ズレ、腰椎の5,4番の左ズレ、そしてどちらも倒れがありました。検査通り歪みの部分を元に合った場所に戻し、調整していくと痛みがだんだんと薄れていくのが分かると変化を感じて頂けました。痛み止めや注射をすると鎮痛剤と麻痺で痛みが和らぐこともありますが、根本的には解決していないのでこれで良くなったと思い、安心しているとまた痛みが出る事がほとんどです。一度体の軸である骨の歪みを整えて根本に解決していきましょう。

f:id:resante:20190708164359j:plain

▲痛みはそのままにしないで!