横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

寒暖差

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨のち晴れ。所々で雨がザーッと降る場面がありましたね。

 

夏バテといえば暑さで体力を消耗し、食欲がグッと落ちるという感じだと思っていました。しかし、今はただの暑さだけではなく冷房の効いた室内と猛烈な暑さの屋外との寒暖差が原因で熱中症になる方も多いと思われます。
お盆休みでゆっくり休まれている方、お出かけされている方、お仕事の方、それぞれ過ごし方は違うと思いますが屋内と屋外の寒暖差に注意してお過ごしください。

f:id:resante:20190814193219j:plain

▼台風が近づいてきていますね。