横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

他者を自分のように愛す

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。

ただいま横浜関内、雲一つない晴天。

こちらで働き始めて約4年の月日が経ちました。
(まだ4年か‼︎と思うと未熟ではありますが)

今年うちの代表は60歳、私は30歳になりました。
二人して、年齢が倍違うのだな〜としみじみ噛み締めていると、代表が
かなちゃん(恥ずかしながら下のお名前で呼ばれています笑)が40歳の頃、俺は80歳かーなどと普通の顔をして言うので、そうですねーなんて答えましたが、
…いや、待て待て、代表だけ倍に年を重ねておかしいでしょーに!
と思わずつっこんでしまいました。
( ´ ▽ ` ;)

お店としてもカトレヤプラザへ移転してから4年目ですので、隠れた伸び代を引き出していけるよう日々奮闘中…愛すべき他者のご理解、お力添えあってこそのお店なのだなと思っています。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/



▼本日も心を前向きに、皆さんにも長く愛されるお店となりますよう、切に努力を重ねて参る所存であります。

右:代表
中:スタッフ(私)
左:マネージャー

f:id:resante:20151019110240j:plain