横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

新米の美味しさは再スタートに元気を与えてくれる

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日横浜関内、春を思わせるあたたかさです。

秋なのに、春を感じるあたたかさなのはなぜでしょう~。

季節の移り変わりと共に心持ちも共に動いていくものですよね。私的には、春は身の回りの事がリセットされる事で再スタートする季節で、秋は心を改める事で再スタートする季節というイメージです。

実りの秋と聞いて思い浮かべるのは、新米の美味しさ!

甘くておいしいお米を食べていると、食事ができる喜びを噛み締めます。噛めば噛むほど甘さが増して、味わい深さも倍増いたします!よく噛んで、美味しく(命を)いただきましょう。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

 

▼田んぼの香り、伝わりますか?

f:id:resante:20151027110527j:plain