横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

質の良い生活、仕事もメンテナンス次第で変わる。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は晴れていて適度な湿度もあって快適に過ごせました。

 

先日、約8カ月ぶりにいらしたお客様。お若くて相変わらずお美しいが、正直お身体はガタガタ。痛みに加えて最近、疲れがなかなか抜けないとのお話し。

忙しくて来られない方こそ、忙しいからこそ時間をつくってご自分のメンテナンスに充てないといけません。「調子が悪いから行かなきゃ…」では、(スピードは個人差がありますが)確実にお身体は衰えて行きます。

 

定期メンテナンスを上手に活用しているからこそ、質の良い生活やお仕事が出来る、ワンランク上の生活スタイルを目指しましょうね。

 

f:id:resante:20160218172717j:plain

▲新たにリ・サンテに加わった植物。肝心な名前を聞くのを忘れてしまいました~。