横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

若いと気にならないものですが…

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内は晴れ、日差しが暖かく感じる安定した気候でした。

 

昔と比べ、今は、お子様の姿勢の悪さを気にするご両親は多くいらっしゃいます。先日も、お母様の勧めで来店された息子さん。本人はそれほど問題意識を感じていませんでした。

しかし、今では、お母様が羨ましく思うほどの変化!若いと身体や骨も柔らかいので、改善のスピードもとても速いです。

お子様は野球をやっているのですが、体のキレも良くなったと話していました!

骨の歪みを整えると、体の軸がしっかりするので、ふらつきなどブレも軽減されます。

 

相乗効果が期待できるのも、根本の骨から改善するからこそですね!

 

 

f:id:resante:20160420155221j:plain

▲骨格ドックフェアをご活用ください。