横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

未来の楽しい時間を骨の整体で手に入れて。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内のお天気は晴れ、青空がとても清々しい気持ちにさせてくれた1日でした。夜は横浜開港祭のイベント、音と光、炎の“ビームスペクタクルinハーバーショー”が横浜みなとみらい21地区臨港パーク内で行われる予定です。

 

さて、70才を過ぎて背骨が曲がっている方、とても多く見られます。まさに人生を頑張ってきた証。大抵の方は周囲の方々に「背中が曲がっているね。」と言われる。そしてご自身は気にはなっていても、どうしたら良いかが分からないケースの方がほとんどです。

 

骨格ドックの無料相談をきっかけに初めての整体を体験。背骨が曲がっているために肩こりや腰痛を抱えている方が大部分です。しかしながら長い時間を経たものなので元通りのお姿になるには多少お時間をみていただきたいのです。人のお体の事ですから。

 

でもご安心を。先ず良い方向にお体は向かうもの。長年の証をきれいにしながら未来の楽しい時間を快適にお過ごしいただくため、ご一緒に沿って行くものと…。スタッフ一同の思いです。

 

f:id:resante:20160602182416j:plain

▲骨格ドック(ご相談は無料)をご活用ください。