横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

旅行シーズン!お手入は出発前に。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内は晴れていて午前中より気温が上がりとても暑い1日でした。

 

人は経験を通して、より快適に生活できる手段を得ることができます。

先日のお客様、次の予約の前後に旅行を控えていらっしゃるとの事でした。旅行での疲れを予想され、帰ってから整体を受ける方が良いか相談されたので、私は、旅行前をお勧めしました。

 

普段の蓄積された疲れをそのままにして出掛けた結果、旅行先で脚がだるい、疲れてきたから予定変更では思う存分楽しむことができません。実は、旅行経験が豊富なお客様は、旅行先で辛いのは嫌だからと、事前に来る方が多いのです。

 

先日、私も身を以て体験したばかりです。お手入れを出発前にする事で、旅行先での疲れも軽減されますよ。

 

f:id:resante:20160704170910j:plain

名古屋城。観光客は外国人の方がとても多くビックリしました。