横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

暑い夏を健康で乗り越えましょう!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。今日も日差しが強く暑いですね。

 

お客さんでも日焼けをして真黒く肌が焼けている方もたくさんいらっしゃいます。私も学生の時は真っ黒に焼けていてハッキリクッキリ焼け跡が残っていました。日焼けした後は身体がとても重くなり、より疲れを感じます。その理由は肌の修復や水分不足など言われています。日焼け後のケアを肌にしないとシミなどの原因にもなりますよね。身体がだるいなと感じたらそのままにせず、きちんと整えてあげることも大切です。この暑い夏を健康で乗り越えましょう!

f:id:resante:20180718155004j:plain

▼暑さでなかなか頭が回らない方おススメです!