横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お正月疲れ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

お正月休みももう終盤ですね。お正月関係なくお仕事の方もいれば、昨日からお仕事の方も多いと思います。お正月はどう過ごされましたか?連休が続いたりすると生活リズムがみだれやすくなり日常に戻るとなかなかカラダがついていかないということもあります。休みを家でゆっくり過ごされていた方は同じ体勢で長時間過ごしていませんでしたか?今は痛みも感じなく大丈夫と思っていても体にはかなり負担がかかっています。お正月の疲れも溜まっていると思うので早め早めのケアをしてあげて下さい!

f:id:resante:20190105111613j:plain

▼楽しいお正月を過ごしましたか?