横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

脚が痛い

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れていました。

徐々にではありますが、秋を感じる陽気になってきましたね。秋と言えばスポーツから読書、美味しい食べ物と、皆さんそれぞれ様々な楽しみ方があるのではないでしょうか。特に、暑い時期に敬遠していたスポーツも楽しめますね。
ところで、体を動かしている時は夢中だったので気づかなかったけれども、家に帰ってみると「あれ?脚が痛いな」なんて経験された方いらっしゃるのではないでしょうか。

脚の骨の歪みは放っておくと、ひどい痛みになったりもします。
気付けなかった、あるいは、少し痛みを我慢して、このくらい平気だと過ごしていると大変な事になりかねないのです。

股関節から大腿骨、膝蓋骨、そしてひざ下には脛骨、腓骨、また、足首から下には足根骨、リスフラン関節など、脚は多くの骨から形成されています、リ・サンテでは、これら全ての骨を一つ一つ丁寧に検査をおこないながら不調の箇所をピンポイントで調整していきます。
少しでもおかしいな?など、異常に気が付いた時点でご相談ください。そして、状態が悪くなる前にメンテナンスをしてくださいね。

 

f:id:resante:20190925190736j:plain

足首のねじれ、骨の歪みが原因かも。お気軽にご相談ください