横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

梅雨明けに備えて

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨。

 

昨日、一昨日と晴れましたが今日もまた雨が降りジメジメ蒸し暑いですね。

一昨日は19日続いた雨が止んだ日と天気予報で言っていました。

お天気が良くないと気分が下がったり、体が重かったりしませんか。

リ・サンテにご来店のお客様も特に忙しかったわけではないが、この天気で体が重い方、顔色が少し良くない方がいらっしゃいます。

きちんと骨を整え、血行を良くすることによって体もスッキリし、顔色も明るくなります。

梅雨明けすると暑い日が続く夏になります。夏は熱中症、特に今年はマスクをして過ごすことになるので十分気をつけ、暑さに負けない体をつくりましょう!

 

f:id:resante:20200722153825j:plain

連休は何をして過ごされますか?