横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

不調が良くなると集中力も上がる

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内、9月もしばらくはこの暑さが続きそうですね。

 

先日、腰の痛みに悩まれているお客様が来店されました。今までは全く体の不調など感じたことがなかったようで、初めて腰の痛みを経験し、どうしていいか分からないような状態とお話しされていました。

 

骨格ドックで検査をすると骨盤のねじれ、腰椎の5番陥没、仙骨、腸骨の歪みがありました。調整後確認していただくと痛くて動かせなかった動作が出来るようになっていました。

 

それから1週間ほどして来店された際に腰の様子を伺うと、施術した翌日は痛みが残っていたが、その次の日から痛みも無く、朝起きる時に腰が痛くて今みで時間をすごくかけて起きていたのが今はパッと起きられようになったとすごく変化に驚かれていました。

 

腰の調子が良くなってからは仕事の集中力も上がってやる気が起きるようになったと体だけの変化ではなく気持ち的にも前向きになれたと!やはり不調が続いてしまうと気分も下がってしまう一方ですよね。体のお手入れをすることで日常生活がより快適に過ごすことができます。

f:id:resante:20200910124300j:plain

▼心身ともに快適に!