横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自律神経を整えるには骨の歪みから。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨のち晴れ。朝方はすごい雨でしたが予報通り雨が上がり晴れてきましたね。

 

ここ最近寝つきが悪いというお客様がとても増えているように感じます。薬を飲んでやっと寝れている方やお酒を飲まないと寝れない方、朝までぐっすり寝れず数回は目覚めてしまう方症状は様々ですが眠れないということが大きな問題ですね。交感神経が働きっぱなしになってしまい常に興奮状態でなかなか副交感神経が働かなくなってしまっている状態でした。骨の歪みで考えられるなら頸椎の横ずれや倒れが原因です。まずは骨の歪みを整えてからオン、オフをしっかりと切り替えられる身体作りをしていきましょう。

f:id:resante:20171123170428j:plain

▼骨の歪みを調整した後このカプセルに入って頂くとなおさら効果があります!