横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

身体のシビレに

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇っています。


手や脚のシビレがありお医者さんに行くと『神経痛です。』と診断されることって多いですよね。
先日いらしたお客様はあらゆる所が痺れていて、神経痛と言われたそうです。では全身神経痛なんですね。と聞くと、そうなんですよーとおっしゃっていました。
他の方では手が痺れていて医者にはかかってないけど、多分医者の範疇ではないと思い骨を疑ってみた。との事でリサンテにいらっしゃいました。
あらゆる所にしびれのあるお客様をチェックしてみるとよくもここまで放っておいたなというくらい骨が歪んでしまっていました。これは色んな所にシビレや症状が出てもしょうがないと思いました。
手にシビレがあった方もチェックしてみると骨が歪んでいる箇所があり、骨を綺麗にするとシビレが無くなったと喜んでいました。

最近テレビで「シビレって怖いですよ、放っておいたら歩けなくなりますよ」というだくではなくどうしたらいいかまで教えてくれたら皆さん気持ちが楽になるのにと思います。
メディアの様な影響力はありませんが、小さいココからも『シビレがあったら骨も疑ってください』と発信していきたいです。

 

 

f:id:resante:20151022171145j:plain