横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

食生活の基本から学ぶ、真の健康

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日関内は清々しい晴天。昨日までの気圧の不安定さはないようですが、空気が乾燥しています。


私が月に一度通う料理教室では、食事に対する考え方の基本を丁寧に教えてくださいます。

通う方々はベテランの主婦、稀に男性。遠くて沖縄や広島からここの料理教室でお勉強するために毎月会場の東京(両国)までいらっしゃる方もいます。

お話を聞くと、ご主人が病気になって食事に対する意識が変わった、お子さんのアレルギーに悩んでいた、などきっかけはご家族に対する思いから。

私は自分の身体のための勉強と思っていました。

皆さんの目の前のことに熱心で一途に向かうお姿に、愛おしさを覚えてしまいます。
(^^)

家族の誰かの不調は、家族全体の問題となる事を考えさせられます。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/




▼株式会社玄米酵素エコロクッキングスクールにて

f:id:resante:20151116120103j:plain