横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

これからの季節、免疫力を高めるには腸内環境を綺麗に保つ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨のち曇り。お昼頃から雨は止みましたね。

これからの寒い季節を迎えるにあたり免疫力が気になる方は多いかと思います。免疫力が低下すると、感染症にかかりやすくなってしまいます。どのようにすれば免疫力を高めることができるのかそのポイントは『腸』だとよく耳にしますよね。私たちが生きていくために必要な食事。腸内環境を綺麗に保つことで、免疫力の低下を防ぐことができるのです。そこでおすすめしたいのが玄米酵素。食べた翌日からも効果が見られ、食物繊維がゴボウの4倍と言われており便に変化が出たり、朝はとても目覚めがよく疲れの抜け具合が全く違うという変化に驚かれる方もたくさんいます。まずは疲れを溜めない体づくり(骨の整体をお試しください)、そして軽い運動の継続と毎日の食事が大切となります。すべてバランス良く取り入れられるようにしていくと健康寿命がどんどん伸びていくと思います。

f:id:resante:20171017181649j:plain

▲玄米酵素 HI・GENKI ハイ・ゲンキ スピルリナ