横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

初回来店後、次回は3日以内に

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気晴れ。暖かい日となりそうですが西日本からお天気が崩れてくる予報でした。

先日、朝起き上がる時に寒さのせいなのか、腰に痛みがあるというお客様が来店されました。骨格ドックで検査をすると、骨盤のねじれと腸骨が後ろに下がっており腰椎にもズレがありました。そして施術した後は腰の痛みも和らぎ、お体も軽くなったと喜んでいただけました。

こちらのお客様、2週間後に来店されたさい「施術後何日かは調子が良かったが疲れがたまってくると癖のように不調が現れてきてしまう」と。前回初めて来店された時、何年もの不調がたまった状態。2週間後のサイクルでは遅かったのです。
日常生活の癖と付き合う日々、初回来店後、次回は3日以内をおススメします。そして本来の良い状態となったら定期的なメンテナンスが大切なのです。 

 

f:id:resante:20190319120105j:plain

▲日々の食事もメンテナンスと考えて、玄米酵素ハイ・ゲンキを。私も食べています!おススメです!