横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お体のメンテナンス忘れていませんか?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。肌寒く、再び冬の装いに戻ってしまった私です。

3月の卒業式、4月入学式の忙しさ、そろそろ落ち着いてきた頃ではないでしょうか。お客様の中でも子供さんの学校行事が忙しく、リ・サンテを利用する時間がなかなかとれないという方が多かったです。

寒い体育館の中では、長い時間座っていると疲れたり、座り方によっては腰や肩が痛かったり凝ったりされるかと思います。特に、寒さの条件が加わると、体の不調を引き起こす他、長い間姿を潜めていた不調が症状として突然体に現れる事があるのでご注意を。
少し期間が空いてしまったとしても、骨の整体のメンテナンスにいらしてくださいね。

f:id:resante:20190412120847j:plain

▲体の内側からもケアを
 腸を整える、王様のヨーグルト
 リ・サンテでも取り扱っています ♪