横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

整体が気になっている方。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨。一日雨が降り続くようで気温もかなり下がっています。

 

ある日「整体って体が痛い人が行くところじゃないの?」と友人に聞かれました。お客様の中でも特に痛いところはないけれど整体が少し気になっていたとおっしゃる方もいらっしゃいます。整体というと腰痛や肩凝りがある人が行くというイメージが強く私はそんな関係ないと思っている方もとても多い感じます。ですが、骨の整体は骨の歪みを調整するため冷えや姿勢の改善、見た目スタイルにも関係してきます。痛みがない方でも日頃の疲れなど溜まっていると思います、疲れだけでは無く先ほども言った見た目、スタイルで気になる方は特に骨の歪みからみることをおすすめします。 

f:id:resante:20190615123033j:plain

▲痛みが無いこそメンテナンスをして下さい!