横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

10分クイック

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日のお客様「首が重だるくて、初めてなのでお試しの10分で」と来店されました。たった10分でも骨格ドックで検査を行い、お体の違和感の原因となっている骨の歪みやずれの状態が分かります。

骨格ドックの検査をすると頚椎から胸椎にかけての横ずれそして後弯がかなりあり、顔がかなり前に出ている歪み方をしていました。そちらを調整し最後は頚椎のアーチを綺麗に整えると「凄く首が軽くなってポカポカしてきた」とたった10分でしたがお体の変化に喜んでいただけました。硬くなっている筋肉は骨にくっ付いていますので、筋肉を何十分もかけて一生懸命ほぐすより根本の骨を1番にみると、より早くより効果的にお体の変化がでますよ。一度試してみてください。

f:id:resante:20190718131907j:plain

▼お気軽にお試し下さい!