横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の調整でポジティブ思考に

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り時々雨。夜は雨が降り続く予報となっています。

 

先日お客様、仕事のストレスが多く、日常生活でもさまざまな事にやる気が起きないと話されていました。

ストレスは、ある程度であれば心身のバランスのためには必要なのですが、積み重なった状態をそのまま放置してしまうと、自律神経に大きな影響を与えてしまいます。

 

骨格ドックで検査を受けて頂くと、頸椎が後弯に歪み、周りの筋肉も硬いことで、肩、首、後頭部の血液の流れも悪い状態にみられました。骨の調整後は、首周りが柔らかくなり、血液が巡るようになられたのでしょう、顔色が明るくなり目が見えやすくなったと言われて、瞳も綺麗になったご様子でした。

自律神経や大切な神経が集まっている頸椎の歪みを元の本来あるべき位置に戻す。また、背中から骨盤に掛けて同時に整えることで、なおいっそう全身の血液の流れも良くなります。気分が良くなることで、気持ちも前向きになりポジティブ思考になれますよ。ぜひお試しください。

 

f:id:resante:20200518160224j:plain

▲緊張は体にあらわれるのです