横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

長年の猫背

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日背骨(胸椎)を圧迫骨折したことがあるお客様がご来店されました。背中が丸まり、猫背の姿勢が強く痛みもあるようでした。
ご本人も姿勢が悪いことは自覚をしていたようですが、どうすればいいのか困っていた時に知り合いの方に紹介されリ・サンテにご来店されました。
道具を使い、施術することを最初は少し不安そうにされていましたが、施術が終わったあとはとても体が軽くて背筋が伸びた感じがあると効果を実感されておりました。
骨格ドックで検査したところ腰椎から胸椎の後弯と横ズレがありました。背中が丸まった姿勢を長年していたため蓄積されており、少しずつ改善していきましょうと提案しました。お客様から気長に続けていきたいと思います。と言っていただけてよかったです。気になる方は是非お越し下さい。

f:id:resante:20191220152212j:plain

▲一度お試し下さい!