横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

長年悩んだ腰の痛み

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち晴れ。

 

先日、何年か前にギックリ腰をやられてからずっと腰に痛みがあり、整形外科や整体、治療院など、どこに行っても良くならず、痛みを耐えながらお仕事をされているというお客様が奥様のご紹介でご来店されました。

 

特にお尻の真ん中と背骨(腰椎)のところに痛みがあり、骨格ドックで検査を受けていただくと、骨盤のねじれと仙骨が陥没し、腸骨が後ろに倒れて前後の歪みがあり、臀筋が硬く、さらには腰椎の横ズレと上倒れといって背骨を触るとボコボコと出ていました。調整をし、確認をしていただくと、「慢性だと思い、この先ずっとこの痛みと付き合っていかなければならないと思っていたのに痛みが無い!」と大変喜んでおられました。

 

レントゲンでは異常なし、でも痛みはなくならず困っている方、それはレントゲンに写らないほんと少しの骨の歪みが原因かもしれません。なかなか痛みが良くならなくてお困りの方、お気軽にご相談ください。

f:id:resante:20200916132710j:plain

▲是非一度、骨の整体をお試しください!