横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

疲れを取るには骨の整体

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

今週の4日からお仕事が始まっている方がほとんどかと思いますが、お体の調子はいかがでしょうか。

 

年末の大掃除や、年始のお仕事が始まって疲れが溜まっているなどありませんか。

 

年末にリ・サンテにご来店されるお客様は大掃除疲れの方が多くいらっしゃいました。

年始も年末に溜まった疲れを取りにいらっしゃるかと思います。

骨の調整をすると血行が良くなり体がスーッと軽くなります。痛みや違和感がないと言う方でも疲れを取りにご来店される方もいらっしゃいますので、お気軽にお越しください。お待ちしております。

 

f:id:resante:20210106173313j:plain

▲なかなか抜けない疲れはありませんか