横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨格ドック~下肢の疲れ~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日のお客様、体が疲れると思うように動いてくれないとお話がありました。

 

骨格ドックで検査を受けていただき、全身整えていきました。特に骨盤のねじれや開き、大腿骨、腓骨、大転子、足首、踵(かかと)の歪みに加えて膝裏のリンパがつまっていたので骨の歪みがあり、それに伴い筋肉も硬くなり、膝裏のリンパなども詰まって流れが悪いような状態でした。

 

調整後は立っていただき、確認していただくと足ってこんなに軽かったっけ?と体の変化に驚かれていました。

 

骨の歪みというのは、自分ではなかなか気づきにくいものです。一度骨格ドックで検査を受けていただいて、ご自身の体を知るきっかけにもなるかと思います。ぜひお試しください!

 

f:id:resante:20200920125342j:plain

▲5日以上続く不調は骨の歪みが原因?!