横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

メンテナンスで仕事も休みも充実に

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨。

 

お仕事で力仕事をし、休日は趣味のゴルフへ行かれ、毎日体を動かしっぱなしで1週間に1回通うと疲れが抜けやすいとメンテナンスをされているお客様。

 

メンテナンスを1ヶ月続けて通ったところ、一生付き合っていかなければならないと思っていた腰痛が軽くなり、その都度に不調のところを見てもらうことで、痛みが続くことはなくなったととても喜ばれておりました。

 

疲れを溜め続けてしまう方、痛みがなくなったから大丈夫と思っている方、体は毎日使っているので、お体が壊れないようにメンテナンスが大切です。

f:id:resante:20201205162551j:plain

▲メンテナンスチケットでお得。