横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

長時間の運転で骨の歪みに。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れのち雨。朝や夕方は特に冷え込みますね。

 

先日、片道12時間も車に乗って実家に帰っていましたというお客様がいました。ご主人と交代で運転されていたようでしたが脚がパンパンに張っており、臀部から背中、肩、首もガチガチな状態でした。特に右脚の腓骨、脛骨に歪みがあり前脛骨筋が突っ張ってしまっていて自分でほぐそうとするだけでも痛みがあるようでした。調整後、脚が軽いと喜んでいただけましたがその他の所も気になったので次回の予約を出来るだけ近いうちにと提案させていただきました。時間が経ってしまうと状態が落ち着いて、楽になったから大丈夫と安心される方もいらっしゃいますが、根本的な解決にはなっていません。不調を感じたらすぐにお手入れをしてください。

f:id:resante:20171024164304j:plain

▼痛み、不調をそのままにしないで!